rainbow aquarium

私色に染まれっ

行ってきましたSDA!

どーもっけるびんです!
これからお金ためてクリプトやらロタラやらを買う予定です
リセット真っ最中ですから・・・
その前に木化石かわなきゃ!
気合入れてがんばろー!

*******************

さて、今日は昨日オープンしたばかりの

Shinoppi DE Aquaに行ってきました!

狙いは流木、安売りしてるその他もろもろ!

家が微妙に遠いので途中迷ったりしましたが無事、たどり着きました。
ツイッターでようたさんが教えてくれたおかげです。ありがとうございました(^^)

@

11時開店前に早く着きすぎてしまいました・・・
しかし開店前に中に入れてもらえました!ありがとうございます(><)

んでんで一回のリオネグロサンドとかプラチナテトラオーロとか見てました。
あっほんだしさん!カメレオンロリカリア(だっけ?)かっこよかったですよ!w
個人的にはブラッドレッドペンシルが気になりました・・・かっこよかった・・・
そういや、トゥッカーノ見せてもらうの忘れてました(笑)

あとあと、陰性水草が入ってる水槽・・・すごかったです
アヌビでけぇーーー(笑)

そして3階へ!
案内してくれた方がいたのですが・・・あの方は一体誰なんでしょう・・・
眼鏡をかけた優しい人・・・もしブログやってたらぜひリンクを!(笑

3階はもう天国ですよ!ヤバイ!
しかし今回は楽しすぎて写真を撮るの忘れてました!でもこれだけは撮ってきた!
@

安いですよね!ヤバイですよ!
調子のって3本買ってしまいました・・・
組み合わせてどんなレイアウトになるのかやってました。
あと石がめちゃくちゃ安いです!値段は行ってからのお楽しみです・・・驚きますよ(笑

3階で案内してくれたさっきの人と喋ったり・・・楽しかったです〜
コーラももらっちゃいました(笑)ホント、すみません(><;)

最後無理言って値段安くしてもらってすみませんでした(><)
おかげで家まで帰れましたw

しかし、いろいろ買ったせいで袋がとても
大きくなってしまいました。帰り、持って帰るのに疲れました(笑

こんな大きさ
後ろが30キューブハイ
@

はい袋どん!
@

でかすぎますね(笑

そして戦利品へ↓
@

もらってなかったのでもらってきちゃいました(^^)

@

NAサーモメーターとかブラックホールお得用とかアルティメットグラベルとか・・・
アルティメットグラベルは今回のリセットで使います。初めて使いますw


あっやべっ
流木の写真とるの忘れてました(照)
スマトラウッド3本買ってきましたよ!なかなかでかいのw

買ったものはこれで終わり。
あっADAのパンフレットとかは無料でしたw

そしてこれ!
「これあげるよ」
って言われて貰っちゃいました!
@

エーハのボールペンです
なんか使うのもったいないからしまっとこw

以上です!
また行きたいな〜
次はGWに行こうかな?案外すぐですねGWってw

では〜