rainbow aquarium

私色に染まれっ

TL便が家に来た!

どーもっけるびんです
皆さんはGWはどうやって過ごしますか?
僕は福岡に行こうと思いましたが
移動手段が電車しかないため今年は千葉にいることにします。

部屋でだらだらしときますwww

***************************

さっき、家に郵便が届きました

送り主は、Turtle Leaf の たーとるくんです

前に水槽立ち上げた際にお金使いすぎてお金なくて水草買えない・・・
ぐりーんろたらーぐりーんろたーらー なんてツイッターでぼそぼそ言ってたら

たーとる君が

家にロタラあるけどいるかい?(ダンディ風に(←何だそれw

って言ってくれたので、お言葉に甘えてもらうことにしました。
6月中に王虎さんにも頼めばもらえるかな!?(←図々しい(`ω´)

まだ使うと思うので頑張って増やしたいと思います!

で、僕はグリーンロタラを頼んだのですが、、、

そこは心優しいたーとる君、いろいろと入れてくれました

@

おほぉwwwまじすかwww
こんなにもらっちゃっていいのでしょうか・・・
今度会った時は土下座かましてなんかあげないとね!

中身↓
@

グリーンロタラ、コケひとつなくキレイ!

@

NEWラージ

ちょうど前景草何にしようか迷ってたんでこれはありがたい。
まじでロストしないように頑張ります。

@

クリプトコリネ・ウンデュラータ レッド

これ、かっこいいっす!
もっとデカくしたいですねw

@

ピプトスパサcfリドレイ

これは水上で!

と、こんなに貰っちゃいました。
皆頑張って立派に育てます!ありがとうございました!たーとるくん!

*****************************

そだ、
前回SDAで買った出目パンダ、

ようやくとれました。
ちょこまか動いて小さいし人になれてないので・・・

@

これが限界ですw

では、これで〜