rainbow aquarium

私色に染まれっ

Homalomena sp.sanggau west kalimantan

ども。けるびんです。
昨日は寒かったのに今日は暑かったですねー
まだまだ部屋の水槽の温度は大丈夫ですw

************************************

先日行われた東京レプタイルズワールド2012に行ってきました!
まあ、ここではいろんなの買ったんですが

ここで紹介するのはコレ!

Homalomena sp.sanggau west kalimantan

Feed onさんが出店していて、安かったので買ってきました。
2980円のとこを1000円で売っていたので・・・つい・・・

@

今はミズゴケで養生しています。
こんな葉っぱ

@

キズとかがあるのがワイルド感があっていいですね。
さすが現地採集物です

こんなのもついてました

@

つぼみですかね。
2個ついてたのですが片方溶けてしまいましたw

花が咲くんでしょう??
無事に根っこが生えてきたらしっかり用土に植え替えます。

ではこれでー!