rainbow aquarium

私色に染まれっ

告知と失敗

どーも、けるびんです。
突然ですが告知です。我らがほんだしさんがオフ会を開催するようなのでメンバー募集してます。
もちろん僕も行きます(^^)
以下、ほんだしさんとこから丸パクリですw

3/3(日)にオフ会やります!!


九州から「いっしーらいふ」のいっしーさんが東京にやってくるので、記念オフ会を開催します!
わざわざ遠路はるばる遠征してきてくれるんだから、東京でもてなそうじゃないかと思っています。
みなさん奮ってご参加を!!
参加される方は覚悟してお越しくださいね。
朝から晩まで飯抜きで引きずり回されるからねw
あ、我が家の車が使えないかもなので、車で参加してくださる方も激募集中ですw


とのことです。
今のところ
だけらしいので参加待ってます♪(´ε` )
肝心の寄るお店ですが、アクアセノーテは決まりました(^ω^)僕が行きたいからですw
参加したい!って方はほんだしさんのブログにコメントを…。

では、本題に。
ちょっと前に、エーハのEJ-25H水槽をリセットしました。

まだ水草が足りなくて今こんな感じです。
f:id:konoha09:20130227212516j:plain

今回、ちょっとしたミスをしでかしてしまいましたσ(^_^;)
前面のソイルが思ったより厚くなってしまったことです。
後ろに盛ってたのですが、水草を植栽してたら気づいたら…σ(^_^;)
そのおかげで見た目悪いですが、頑張ってモサモサの水槽にしたいと思います。
まずはオフ会でストロジンを買ってこなきゃ。
あとポタモゲトンガイーがあったら、それ買うんだけど…

今回のオフ会では魚買いません!!!!(決意
た、多分ですよ。汗
頑張ります。ではオフ会への参加待ってます♪(´ε` )