rainbow aquarium

私色に染まれっ

ミニS近況

こんばんは、録画してるFNS歌謡祭見てます
西川貴教郷ひろみマジで格好良いです
それとどうでもいいんですけどFNSをエフエヌエスってかくと
なんだかヌルヌルしてますよね、えっ?してない?
エフエヌエスってヌルヌルしてますよね、エフエヌエス。

どうでもいいので終わります

最近のADAミニS水槽の写真です。
わりとリセットしたばっかですw

f:id:konoha09:20131205223314j:plain

やはりポタモゲトンガイーを入れちゃいましたw
中央の空いてるスペースにはロタラインディカでも植える予定です。
あとはヘアグラだとかストロジンとかを適当に植えていきますw
ちなみにフィルターはエーハの2211の予定なんですが濾過材を揃えられてないので水中フィルターです笑
これからかっこよくしていければいいなあ。

それでは( ・∀・)ノシ