rainbow aquarium

私色に染まれっ

お出かけしました

ども、けるびんです
塾に行く前にパパっと更新…

昨日、池袋にあるアクアセノーテさんのセール最終日、という事で行って来ました。

アクアセノーテに行く前に…

f:id:konoha09:20131222123905j:plain

鶴仙園に行って来ました!
宝の山…

f:id:konoha09:20131223080302j:plain

ここでは、ハオルチアのオブツーサ(今更)とリトープスを買おうと思ってたのですがセノーテさんに何が置いてあるのか分からないのでやめときました。いやぁ…買えばよかったと後悔してます(*_*;
身近に売ってるお店が無いので、困りますね(笑)

そしてセノーテさんへ!スミマセン、写真なしです(*˙O˙*)
セールという事もあり、色んな物がお安くなってました。
個人的に気になったもの…
エキノドルスオパクスイボレ産、ナノストムス…何だっけ…小さいやつです。あとリコリスのオルナティカウダがいましたね。僕の好みの魚がたくさんいて困りますw

セノーテさんではカエルを買い店をあとにしました。
ここで事件…帰りにまた多肉を買いに行こうと思ってたのですが忘れてました(><。)

そして帰りに西葛西にあるヤドクガエル・エキゾチックプランツ専門店『ワイルドスカイ』に寄りました。

f:id:konoha09:20131222154510j:plain

入り口からもうジャングル!ブロメリアなどが茂っています。
下の方の鉢の一つにはカンアオイが…しっかり確認しました!!w

店内の写真は撮ってませんが大きな植物が中心にあり、モノホンのジャングルのような雰囲気です。全て販売してるので気になったものは聞いてみるが吉です。
カクタススケルトンという木の棒とタカサゴサイシン(カンアオイ)が欲しいなって思いました。今度買いに来ます。
相変わらず綺麗なヤドクとビバリウムがありました。スキンダプサスも売ってます。炭化コルク板もコルク板もあります。
一度行ってみてはいかがでしょうか!!!(ステマじゃないよ

非常に満足した1日でした(*˙O˙*)
とにかく多肉が欲しいですね(笑)

ではではこれで