rainbow aquarium

私色に染まれっ

Shinoppi DE Aquaに久しぶりにお邪魔してきた

どうも、明日から学校のけるびんです
鬱です。めんどくさい(´;ω;`)笑

今日は久々にシノピ店長の店、シノピデアクアに行って来ました。
千住大橋にある素材屋さんです。

f:id:konoha09:20140105182010j:plain

久々に来てみたら、素材の量がパワーアップしてましたw
宝の山です。ありすぎて選ぶのが困る店SDA。
ちなみに行く前は電話するなりアポ取ったほうがいい店です。
僕は5回くらい電話かけました。(迷惑)

シノピさんは相変わらずの人柄の良さで居心地のいい店でした。
店からスカイツリーも見えるナイスな店SDA。


f:id:konoha09:20140105182428j:plain

欲しいものがありすぎて、二時半からいたのに6時まで居座ってしまいました。僕のすぐ後に来たお客さんと3人で談笑しながら素材選び。
ちなみにお客様は水槽を悩んでおりましたw2人で3時間半程度居座りましたね。それくらい悩ませる店SDA。

そこからお客さんも一人加わった後しのぴ店長のレイアウト作り見させてもらえました。凄かったです、センスが良すぎ。
そんな僕は悩んだ末、ブランチ2つとDo!の20cube買いました。
しのぴさんに
「木箱欲しいでーす」
といったらそこにあるから持ってきな、と言われました。
木箱に買ったものすべて入りました。
「木箱で持って帰りなよ!カッコイイじゃん!」と言われ

f:id:konoha09:20140105181007j:plain

木箱持って電車に乗ってます。
店長の粋な計らいで帰りの電車でヒソヒソされる店SDA

今度は3月に水槽買いに来ます。んじゃっ