rainbow aquarium

私色に染まれっ

年上

どーも、今日も風邪で休んでます。けるびんです。
ちょーヒマしてます。明日は学校行けます( ´ ▽ ` )ノ


(",_')

何ヶ月か前にシノピてんちょにもらいました。(正確には買ったけど
アクアジャーナルのバックナンバーです。
f:id:konoha09:20130307151521j:plain

1997年発行ってことは、僕より一つ年上です。
僕は1998年生まれなので(",_')
産まれる前からADAはあったんですね。
ほらこれ
f:id:konoha09:20130307151549j:plain

ちょっと感動しております。
でも、Marchって、三月ですよね?
上の方には二月五日発行て書いてあるんですよね( ゚д゚)間違えてるっ
しかも中身も脱字が結構ありましたw
昔は天然(?)だったんですね、ADA。

Twitterで指摘がありました、
そういえば雑誌は一ヶ月先取りして書いてあるんでしたねσ(^_^;)お恥ずかしいm(_ _)m

この本の中の、このレイアウトが好きです。

f:id:konoha09:20130307151240j:plain

好きだバカっ()

ゲホゲホゲホゲホッ

終わりますヽ(;▽;)ノ